« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月26日 »

2006年3月25日 (土)

新築だあ。

お家を建てたお友達のうちに遊びに行きました。新築ということでわくわくして見にいきました。外観は私好みのおちついた色合い、天井が高く吹き抜けのリビング、広いおふろに至れり尽くせりのトイレ。「便意」というストレートなネーミングの見慣れないボタンまである。これはすごい!!便秘に効くのか??

そして2階にはお友達の趣味のものがおいてある部屋がありました。かわいい小物がたくさんあって裁縫グッツもあり、かわいいお部屋でした。ツインズには手作りのサイコロおもちゃをもらっちゃいました。すべての面にかわいい動物の顔付きで中には鈴が入っていた(^-^)これが自己流でテキトーに作ったというからすごいぞ。Img_0668また何か作って欲しい。なんてお仕事が忙しいから大変よね。 私もこんなかわいい趣味があったらなあ・・・。 

Img_0669

          それからヨーロッパでは子供の乳歯を入れ物に入れてとっておく習慣があるそうで、木の箱は乳歯入れだそうです。かわいい!

Img_0665

       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月26日 »