« ファミリーサポート | トップページ | 手作りパン »

2006年3月15日 (水)

最近のプレイルーム情報

今日は今月初めてのプレイルームに行ってきましたImg_0615Img_0616  今日はあおちゃん、かえちゃん、そうちゃんと遊んできました。(写真は2月のプレイルーム。今日会えなかったひなちゃん、ひろくんも一緒にパチリ ) みんな足がしっかりしてきて行動範囲は広がるいっぽう。あおちゃんはあっというまにあんよが上手になっていました。そして卒乳したんだって。おめでとう(^^)かえちゃんはおしゃべりがいっぱい出来て「ちっちきちー」のギャグも習得(^^)そうちゃんはキティーちゃんをおんぶしてごきげんでした。包丁さばきも大人なみです(^^)

     そしてママたちは最近内緒でおやつをパクリ。 あきちゃん、めぐちゃん、れいちゃんはホームベーカリーですごいおいしいパンを焼いてもってきてくれたり、子供のおやつでめぐちゃんが持参したするめにホシイモをうちのちびたちもいただいたり。あれから息子ゆうぞうはホシイモにはまりました(^^)そして私はホームベーカリーが憧れの家庭用品となりました。おうちで焼いたパンはやっぱりうまい!! 

|

« ファミリーサポート | トップページ | 手作りパン »

コメント

おちびちゃんたちは成長早いよね!昨年の今頃はまだ立ってもいなかったんだもん(^_^;)人間の進化って楽しいね(^O^)
ぴなちゃんブログにもすぐ行けるようにあーだこーだといじっていたら無事載せれました。まだまだ素人なのでお騒がせしちゃいましたm(__)m

投稿: kohiro | 2006年3月16日 (木) 12:53

今日は行けなくて残念だったよー。
チビチャン達はちょっと会わないうちに急成長でビックリよね!!
「ぴなぴな ひより」載せてくれてありがとー。

投稿: pinapina | 2006年3月16日 (木) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1049457

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のプレイルーム情報:

« ファミリーサポート | トップページ | 手作りパン »