« 半年ぶりの実家なのに | トップページ | 最近のプレイルーム情報 »

2006年3月14日 (火)

ファミリーサポート

前々から興味があったファミリーサポートセンターに登録しました。ファミサポは子育てが大変なときに近所の登録ボランティアさんが育児を助けてくれるシステムです。さすがに1歳半にもなるとツインズたちも動きが活発すぎて私は1日何も出来ないし出かけるのも重労働だしクタクタ。 暖かくなったら一時保育も検討中。子供たちと離れるのはかなり心配だけど子育ては子供もママも元気じゃないと続かないから(*。*)

|

« 半年ぶりの実家なのに | トップページ | 最近のプレイルーム情報 »

コメント

今日元気になったれいちゃん、あおちゃんにも会ってきたよ。まだまだ流行っているのね。来週は幼稚園?見学だからたのしみ。治ってよかったよお(^_^)

投稿: kohiro | 2006年3月15日 (水) 23:28

元気になってよかったー!!
どうしてるかなぁーと心配してたの・・・。
インフルエンザだったのね。インフルエンザといえば、
先週Rei&aoちゃんもインフルエンザに!!!
二人とも元気になったよー。

ファミリーサポートなんていうものがあるのね。
大変な時はそうゆうのも利用して、ママもチビチャンも
ニコニコ育児が出来るのがいいよね。
結構今は働いてなくても保育園の一時保育使える所が
増えてきてるし・・・。ママも少し休養かな♪

投稿: pinapina | 2006年3月15日 (水) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1042269

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーサポート:

« 半年ぶりの実家なのに | トップページ | 最近のプレイルーム情報 »