« 癒され商品 | トップページ | 新築だあ。 »

2006年3月23日 (木)

ならいごと。

今日はツインズ第2の母と慕う先輩ママが遊びに来てくれました。とにかく私の中では育児のことなども含め情報つうなのでついつい頼ってしまいます。

今日はのびのび遊びながら考える力を育てる「めばえ教室」の話や右脳教育「七田チャイルドアカデミー」の話、英会話教室「シェーン」の話を聞きました。

そういえば「ニッセイト」という英会話教室も評判がよいとお友達から聞いたことがある。

私は「めばえ」と「ニッセイト」にちょっと興味を持ちました。

家にいても力ありあまっているツインズたちをちょっと外に出してみようかななんて思ったりしている。押し付けることなく、なるべく安く、そして楽しい教室に行ってみたいかも・・・。

早速「めばえ教室」の方に電話で教室のことを質問したらなかなか感じがよかった。

|

« 癒され商品 | トップページ | 新築だあ。 »

コメント

今度よかったら七田さんの本みせてくださーい(^-^)「めばえ」は2歳にならないと入学出来ないから体験も2歳以降〜なんだって。残念。七田も電話したら早速「来週見学に来てください」と言われたので見にだけ行ってみまーす。また報告するね!

投稿: kohiro | 2006年3月23日 (木) 23:49

いろいろ知っているママさんのお友達がいると
たくさん情報が得られていいねぇー。
七田さんの育児の本持ってます。
右脳を鍛える!!っていう本もあるよねぇー。
「めばえ教室」もし体験とか行ったらどんなか教えてね。
うちも何か遊びながらのびのびみたいな教室あったら
いいなぁーとおもう(月謝も安くて・・・笑)
P子も体力有り余りすぎ・・・手に負えなくなるなる時もしばしば・・。

投稿: pinapina | 2006年3月23日 (木) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1139728

この記事へのトラックバック一覧です: ならいごと。:

» ニッセイ同和損保 [ファイナンス金融保険 Gメン]
ニッセイ同和損保は自分に合った最適な自動車保険サービスを絞り込むことができます [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 12:24

« 癒され商品 | トップページ | 新築だあ。 »