« ツインズの素顔 | トップページ | 七田チャイルドアカデミー体験の旅 »

2006年3月28日 (火)

パル・システムのお試し

前々から双子連れでのお買い物に不便を感じていた私は宅配サービスに興味をもった。

出来れば、有機野菜とか無添加とかそんな商品をあつかう宅配がよいと考えていた。

お友達の話を聞いたりもしていたが、

たまたま新聞の折込広告にパル・システムが入ってきたのでさっそく問い合わせてみる。

今なら5週間カタログ・宅配料無料とお肉・ウインナーサービスというので

まあちょっとやってみるかあ・・・とすぱっと申し込み。

まずは1000円の出資金を支払った。入会費のようなものみたい。

でもやめるときには返却されるらしい。

説明に来てくれたパルシステムのお姉さんは入ったばかりの新人さんらしく、

質問しても「ちょーっとその辺はよくわからないんですよねえ」

なんて返事が曖昧なところもあり勢いで切り抜けられて多少不安もあった。

でも新人さんならではの一生懸命頑張っている感はあったけど。

「よーし隣のおうちにもいっちゃおー」と元気に帰っていった。若いってすばらしい!?

初めての宅配サービスでカタログを見ていたらなんだか楽しみになってきた(^^)

|

« ツインズの素顔 | トップページ | 七田チャイルドアカデミー体験の旅 »

コメント

パルパル商品が来たら感想述べるね。商売だから当たり前なんだけどパルのお姉さんは「これがまたおいしいんですよお~」「これがかなりはまるんですよお~」と端から言っていた(^^;)

投稿: kohiro | 2006年3月29日 (水) 23:21

パルシステムどうだったか乾燥聞かせてね。
私も一時パルシステムにしようか迷ったんだけど、
変更するのが面倒で結局コープのまま・・。
結構似た商品もあるって言うから、肉とかって
コープあまりよくないのよね・・。
良かったら私もパルにしてみようかなぁー。

投稿: pinapina | 2006年3月29日 (水) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1194192

この記事へのトラックバック一覧です: パル・システムのお試し:

« ツインズの素顔 | トップページ | 七田チャイルドアカデミー体験の旅 »