« 1歳半健診 | トップページ | ファミリーサポート »

2006年3月 8日 (水)

半年ぶりの実家なのに

半年ぶりに実家へ帰る。でも初日からいやーな咽頭炎と寒気が・・・。もしや熱が出た?

はかってみると37度7分。あわてて近くの病院へいき点滴をしてもらいました。いちおうインフルエンザの検査もしたけれど陰性。とりあえずただの風邪ということでほっとして帰った。

でもこの熱が4日も続き体も動かない。これはなんだかおかしいわーとまたも病院へ。看護師さんや先生にまだダメなの?と言われ再びインフルエンザの検査をすると「大当たり」と報告されびっくりの陽性!!何十年ぶりにインフルエンザを経験。しかもこの4日子供たちと普通に過ごしてしまったあ~(;_;)うつっちゃうかも・・ショック。そしてショックを隠しきれないまままたも点滴をし、手遅れっぽいけどタミフルを処方されさっそく飲んでみた。アレレ↑これが効果テキメン(^_^)早くも熱が下がってきた。そして心配した子供たちはまったくインフルエンザにかからず親孝行をしてくれました(TOT)

|

« 1歳半健診 | トップページ | ファミリーサポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1042101

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの実家なのに:

« 1歳半健診 | トップページ | ファミリーサポート »