« 2006年4月14日 | トップページ | 2006年4月19日 »

2006年4月17日 (月)

プレイルームでのびのび。

天気もよいので久々プレイルームに張り切って早く到着したツインズたち。今日はいちばーん!と思っていたらあおちゃん、そうちゃんはすでに到着。みんな考えが同じだったのかしら(^-^) おかげでいつもより長く遊べてツインズもごきげん。ひなちゃん、かえちゃんもやってきて今日もにぎやかでした。 みんなやることが大人びてきたし動きも激しくなってきた。お友達といるから、一緒に遊ぶ・譲り合う・ぶつかり合いなんかも経験出来て成長している(^.^)b だからプレイルームは良い刺激になっている。 そしてまたまたママたちはおやつを食べたり話に華をさかせてストレス発散! 今度はランチで盛り上がろうね(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月14日 | トップページ | 2006年4月19日 »