« ランチに出かける | トップページ | 実家に帰る »

2006年4月25日 (火)

宅配パルシステムがやってくる

宅配パルシステムを始めて商品が3回届いた。

野菜はなかなか新鮮。でもスーパーでも新鮮なお野菜が手に入るのでそんなにかわらないかな?とも思う。

あと、枝豆やほうれん草、ブロッコリーなどの冷凍食品がすべて国産はよい。

さばの味噌煮やいわしのから揚げ、ぶりの照り焼きなどおかずもの冷凍食品はすごく助かる。

それから昔「おいしいよー」と教えてもらったメーカーのカニトマトクリームパスタソースが手に入った。

このパスタソース以前近所のスーパーにおいてあったが、ある日突然なくなりお店の人に聞いたところ「もう入らないんです」と言われそれ以来食べていなかった。

意外なところでまた出会えた。

それから、コーヒーを氷らせたコーヒー氷(そのままだけど)。それにミルクを注ぐとカフェオレになるのだ。これいい!と即購入。

あとは北海道のいくら漬け。これもおいしかったなあ。

紙パック麦茶や紙パックジュースは飲みきりサイズが箱でくるので、お出かけ用にちょくちょく買わなくて済み助かる。

そして原材料がイモ、塩、油のみの添加物なしポテトチップスも購入してみた。

|

« ランチに出かける | トップページ | 実家に帰る »

コメント

そうなのよ〜。野菜と肉はスーパーでもよいかもって思った。でもその他の商品でスーパーでは手に入らないものが買えるからついついたのんでしまうよね!冷凍物はかなり便利だし、氷デカフェもやっぱり引かれるよね。ポテトチップスもおいしかった(^-^)今回初めてだったから色々たのんだので請求書が恐い(>_<)

投稿: kohiro | 2006年4月28日 (金) 00:12

宅配はスーパーでは売ってない珍しいものが
あったりしておもしろいよね。
私も「氷デカフェ」はちょっと気になっていた。
夏にはよさそうよね。
コープは野菜・肉類なんかはそうでもぉー・・・って
感じでやめようかなぁーって何度も思うんだけど
冷食とか他にもコープでしか見ないものがあって
なかなかやめられず。

投稿: pinapina | 2006年4月26日 (水) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1530050

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配パルシステムがやってくる:

« ランチに出かける | トップページ | 実家に帰る »