« デザインの会社で企画したのは・・・ | トップページ | ツインズサークル »

2006年5月19日 (金)

数字が揃う(つまらない至福)

私がよく遭遇すること。

それは車のメーターや時計を無意識にぱっと見ると数字がキレイに並ぶこと。

例えば時計なら222や333。メーターなら22222や25252など。

普通にあることなんだけど、ちょっとうれしい。P1000119_1

きょうは36363でした。

そして、最も奇遇なのは車のナンバー。

車を購入するとき希望ナンバーにして、

7267(実際は違うナンバーですが)と付けました。

この2のところは私の誕生月、6のところは旦那さまの誕生月。

で左右には適当な同じ数字を付けました。

するとそれから2年後・・・。

二人のツインズが誕生すると7のところがツインズの誕生月となりました。

7267家族全員の誕生月となったのです。

それに気がついた私は「ほぅ・・・」と一人でうっすら感動(^-^)

|

« デザインの会社で企画したのは・・・ | トップページ | ツインズサークル »

コメント

人間つまらないことがうれしかったりするものよね。
車のナンバーは予言みたいですごい興奮しました。
でも旦那に言ったら「ふーん」ってそんなのめずらしくないじゃんくらいの薄い反応。
男って感動が薄いのねえ。うちの旦那だけかもしれないけど。

投稿: kohiro | 2006年5月24日 (水) 15:31

その気持ち凄く良くわかるぅ。
車でお出かけ中、よく夫とも「もうすぐ数字が揃う」
ってじっと見てたりします(笑)
ナンバーが偶然?!必然?!とても凄い!!
なんだか感動だね。
素敵なナンバー、今度じっくり拝見します。

投稿: pinapina | 2006年5月22日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1892660

この記事へのトラックバック一覧です: 数字が揃う(つまらない至福):

« デザインの会社で企画したのは・・・ | トップページ | ツインズサークル »