« 実家に帰る | トップページ | さくらさく »

2006年5月 2日 (火)

世界大動物園?

地元に世界大動物園がやってくる!という情報を聞きさっそく遊びに行ってみる。

わくわくしながら会場に着くと・・・アレレ想像とはだいぶ違うかも。うーん仮設だからこんなもんかな、という感じで中に入る。

    

らくだにキリン、ラマにしまうまと進んでいくと、世界でもめずらしいらしい白いヒグマ、ホワイトライオンがいた。

ライオン、黒ひょう、チーター、ピューマ、たちは暑さのため檻の中でのびきっていた。

そしてさらに進むとさるがステージで芸を披露。

ツインズは動物よりもお土産売り場のプーさんの風船にくぎづけだった(^^;)

|

« 実家に帰る | トップページ | さくらさく »

コメント

世界大動物園?の動物たちは仮設だけにペットショップ並の檻に一匹ずつ入っているから、めずらしい動物でも「ふーん」て感じで。
やっぱり山や丘や岩や庭みたいなところで動物たちが自由に動き回ってる動物園がよいわ(*´▽`*)

投稿: kohiro | 2006年5月 9日 (火) 17:20

世界大動物園!!すごーい!!!
珍しい動物さんに会えたのねぇー。
暑くて動物さんも大変だったね・・・。
ツインズちゃんは動物よりもお土産コーナーに
夢中だったのね。きっとうちのP子もそうだろうな(笑)

投稿: pinapina | 2006年5月 8日 (月) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1718699

この記事へのトラックバック一覧です: 世界大動物園?:

« 実家に帰る | トップページ | さくらさく »