« 数字が揃う(つまらない至福) | トップページ | 1歳9ヶ月のツインズ »

2006年5月25日 (木)

ツインズサークル

市内のツインズサークルに行きました。

昨年から会員になっているけど久々の参加。

「久しぶりねー」「もう歩けるようになってる」と感激される。

そんなに行ってなかったかな?

同じ16年度生まれのお友達も増えていてちょっとうれしい。

あの人ごみのなかでも二人の性格の違いが出ている。

りんりんは会場につくなりつっぱしり、すぐにいなくなる。

全く落ち着きがない。

大きいお姉ちゃんたちにいつのまにか交じっていたずらしてるし、

勝手に廊下に出て行って果てしなくつっぱしっていってしまうし、

他のママさんの手もわずらわしている。

「りんりんちゃんはおもしろいねえ」とママたちに言われる始末。

一方ゆうぞうはママを気にして常に近くで遊んでいる。

やっぱりりんりんの方が自由奔放なのだろうか。

|

« 数字が揃う(つまらない至福) | トップページ | 1歳9ヶ月のツインズ »

コメント

久しぶりのサークルで二人もストレス発散したみたいだよー。いつも健診をやる3Fの部屋なんだけど広いし人は多いしですぐにりんりんは行方をくらますから捜すのが大変だったよ(;。;)

投稿: kohiro | 2006年5月30日 (火) 17:04

お久しぶりにサークル行ってきたのね。
お友達いっぱいでツインズちゃんもハッスルだね。
大きくなったお兄ちゃん・お姉ちゃん達も
きっとこんな時期があったんだろうねぇー。

投稿: pinapina | 2006年5月27日 (土) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/1948071

この記事へのトラックバック一覧です: ツインズサークル:

« 数字が揃う(つまらない至福) | トップページ | 1歳9ヶ月のツインズ »