« 2006年6月2日 | トップページ | 2006年6月5日 »

2006年6月 3日 (土)

多摩テック

今日は旦那様の会社でバーベキュー大会があるというので

多摩テックに朝から出かけた。Img_0803

お昼までは遊園地で遊びました。

ちんちんでんしゃではツインズは楽しそうに「チンチン♪」とベルを鳴らし

て周りの景色をキョロキョロ見回していました。

Img_0802

観覧車は何年ぶり。そしてりんりんゆうぞうは生まれて初。

私たち夫婦は「たかい!こわい!下見れねえ」と

大騒ぎ。しかしツインズは怖いもの知らずで、下をのぞいて「わんわん」

「ぶーぶー」と喜んでいる。

昼のバーベキューは家族ごとテーブルがあり焼肉屋のようなかんじで食べました。

案の定全く食べた気がせずでしたが楽しかった!

気がつけばちびたちは「ちょっとかりるねー」と

お姉さんやお兄さん、おじさまたち(多分偉い方々)に

連れて行かれ何度か行方をくらましました。

ツインズたちもかなり楽しめたようすでなによりでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月2日 | トップページ | 2006年6月5日 »