« ひさびさの第2のおうち | トップページ | ブログさん »

2006年6月 8日 (木)

私の好きなコスメ・シャンプー

私のお気に入り化粧品シャンプー

コスメデコルテケラスターゼシャンプーのお話。

コスメデコルテ。

まず、美容液入り下地。これはお勧め。

美容液入り下地って今は普通?でも昔は画期的だった。

一日中美容液がお顔の上って感じでウキウキ。

でもでも一番感動したのはリキットファンデ

すごく自然でカバー力あり、しかも脂っぽい私のお肌でも

化粧うきや崩れがない!!

ピタッと肌になじんだのは私にとってコスメデコルテのリキッドだけでした。

しかし、今は専業主婦のため手が出ないので

このシリーズはお休み中。

http://www.cosmedecorte.com/

ケラスターゼ(ロレアル)シャンプー。

よいと聞いて最近購入。

地肌の環境を整えて頭皮を保護し、髪を健康に

やわらかい泡で洗い上げる。

使えば使うほど頭皮が柔らかくなる

以前より髪がごわごわしない。

http://www.kerastase-jp.com/

パミロールというシャンプーもすごく評判が高いみたいですが、

泡立たないのが私には・・・。それが気になければパミロールも

髪を健康にしたい方にかなりお勧め。

http://www.pamyrol.co.jp/menu.html

|

« ひさびさの第2のおうち | トップページ | ブログさん »

コメント

たった今ブログ直しました(^^;)
最近は特にシャンプーこだわって探してまーす。

週末コスメデコルテを久々購入したら、
やっぱり私にはコレだわあ。
と思ってしまったよおー。

投稿: kohiro | 2006年6月13日 (火) 12:48

ちょっと覗いてみたら、この前書いて入らなかった
コメントが載ってた!!
直ったのねぇー。

投稿: pinapina | 2006年6月13日 (火) 12:32

化粧品って大事だよねぇー。
若い頃は何でも来いだったけど、年とるにつれ
何でも・・・というわけにはいかなくなってきた。
地肌にいいシャンプー♪いいなぁー。
シャンプーで髪のまとまりも違うよね。

投稿: pinapina | 2006年6月 8日 (木) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/2126700

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなコスメ・シャンプー:

» ケラスターゼ(Kerastase)を激安で手に入れるには [激安情報でお得に購入計画.COM]
ケラスターゼ(Kerastase)の激安品を探すのはなかなか大変です。なぜならケラスターゼ(Kerastase)はフランスのロレアルが展開しているヘアサロン向けプロフェッショナル・ラグジュアリのヘアケア製品であり、ドラッグストアやデパートでは入手できない商品だからです。... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 02:30

« ひさびさの第2のおうち | トップページ | ブログさん »