« 保育園へ行く | トップページ | 私の好きなコスメ・シャンプー »

2006年6月 7日 (水)

ひさびさの第2のおうち

今日はどうしても部屋の散らかりように我慢できなくなった私は、

掃除をしようと第2のおうちにツインズをあずけた。

二人は久しぶりだったが第2のおうちを覚えていたのか

ボランティアさんのおうちにすたすた入って行き

「ばいばーい」と私に手をふり

あっけらかんとお見送りされてしまった。

その後

二人は第2のおうちのお兄ちゃんを

塾まで迎えに行って

たくさんの小学生の中からお兄ちゃんを選び出し

お兄ちゃんと手をつないで帰ってきたらしい。

遊んでもらった人のことはしばらく会っていなくても

覚えているんだねえと

ボランティアさんと感動。

 家に着くとパタリと寝てしまった。

|

« 保育園へ行く | トップページ | 私の好きなコスメ・シャンプー »

コメント

さすがPinaちゃんパパ。屋根裏もやっちゃうのね!
赤ちゃんを迎える準備も着々だね(^-^)
うちも久しぶりにすっきりよん。
でも2時間だけだったからやっぱり
短すぎて常に時間がきになっちゃったよ。

投稿: kohiro | 2006年6月13日 (火) 12:41

うちも今週はパパがいるので、カビが生えてきた
お風呂を洗ったり、パパが屋根裏を掃除したり・・・
いろいろやったよ。
出産までにまた少しずつ綺麗にしとかなきゃなぁー。
ツインズちゃんもすっかり第2のおうちが大好きで
良かったね。
いっぱい遊んで疲れたんだね。

投稿: pinapina | 2006年6月 8日 (木) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/2114363

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの第2のおうち:

« 保育園へ行く | トップページ | 私の好きなコスメ・シャンプー »