« 小麦粉ねんど | トップページ | 多摩テック »

2006年6月 2日 (金)

カップラーメン

最近カップラーメンはご無沙汰。

昨日コンビニに立ち寄ると地元のラーメン屋のカップラーメンがあった。

ちゃんとエースコックの商品だ。

この辺のコンビ二では一押し?なのか

どこもレジ前においてある。

へえ・・・と思い2つ購入。

お昼に試食してみる。

「あれ?これおいしい!!」

カップラーメンだからあまり期待していなかった私だが感激。

おいしかったー。

|

« 小麦粉ねんど | トップページ | 多摩テック »

コメント

最近ブログもさぼりぎみのkohiroでございます。
昨日コメントを入れたのに色々設定をいじっていたら載らないように設定しちゃったみたいで・・・。

pinaちゃん月吉の方常連さんだったんだー。
おしゃべり禁止はかなり厳しいけど、それだけ多くの人に食べてもらいたいって思いからなのかねえ。
むかし「あどまちっく天国」でも紹介されていたっけ。
本川越の方はよく前通るけどいつも列作っているからなかなかいけなかったんだ!でもカップラーメンでもうまい!ってかんじだったよー。
Pinaちゃんならお店との違いわかるかも(^ー^)

投稿: kohiro | 2006年6月 8日 (木) 13:42

おぉー!!頑者。
本川越と月吉陸橋の近くにあるんだよねぇー。
本川越のつけめんは食べに行ったことないけど、
月吉のほうは昔よく行ったよぉー。
でもいつだか行ったら人が変わってて美味しくなくなってたの・・・。ガッカリ・・。
昔は強面のお兄ちゃんがやってて、話&携帯は一切禁止
、食ったらとっとと出るみたいな暗黙の了解みたいなのがあって、美味しかったんだけどなぁー・・。
今日のお昼にたまたまこのカップラーメンの話をしてたの!偶然にビックリ!!

投稿: pinapina | 2006年6月 2日 (金) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/2038812

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメン:

« 小麦粉ねんど | トップページ | 多摩テック »