« カップラーメン | トップページ | 保育園へ行く »

2006年6月 3日 (土)

多摩テック

今日は旦那様の会社でバーベキュー大会があるというので

多摩テックに朝から出かけた。Img_0803

お昼までは遊園地で遊びました。

ちんちんでんしゃではツインズは楽しそうに「チンチン♪」とベルを鳴らし

て周りの景色をキョロキョロ見回していました。

Img_0802

観覧車は何年ぶり。そしてりんりんゆうぞうは生まれて初。

私たち夫婦は「たかい!こわい!下見れねえ」と

大騒ぎ。しかしツインズは怖いもの知らずで、下をのぞいて「わんわん」

「ぶーぶー」と喜んでいる。

昼のバーベキューは家族ごとテーブルがあり焼肉屋のようなかんじで食べました。

案の定全く食べた気がせずでしたが楽しかった!

気がつけばちびたちは「ちょっとかりるねー」と

お姉さんやお兄さん、おじさまたち(多分偉い方々)に

連れて行かれ何度か行方をくらましました。

ツインズたちもかなり楽しめたようすでなによりでした。

|

« カップラーメン | トップページ | 保育園へ行く »

コメント

やっとこコメント直せました。
若い頃は、こんなに怖がりではなかったのになあ。
私もこれからちびっ子たちが
「アレ乗るー」と言うようになったら
たぶん下でお見送りだよー。

投稿: kohiro | 2006年6月13日 (火) 12:34

私も高所恐怖症です・・・。
でもP子は観覧車大好き。
この前の西武園では胎教に悪そうなので
私は乗らず見学でした(笑)
下から見ていてP子の手が出たり・・・
みているほうが冷や冷やだった・・・。

投稿: pinapina | 2006年6月10日 (土) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/2126304

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩テック:

« カップラーメン | トップページ | 保育園へ行く »