« 多摩テック | トップページ | ひさびさの第2のおうち »

2006年6月 5日 (月)

保育園へ行く

家にいるとストレスたまりまくりのツインズと私は、

朝から近くの福祉センターへ遊びに行った。

そこにはツインズより小さい子たちがたくさん。

なんだか懐かしい。2人にもこんな頃があったなあ・・・って。

そこでは保育士さんも面倒みてくれ、絵本や手遊びうたもやってくれました。

ツインズは大興奮!ノリにのって楽しんでいた。

「この二人にはここじゃものたりないわねえ」と保育士さんが

子育て支援をやっている保育園を紹介してくれました。

なのでさっそく午後は保育園に遊びに行くことに・・・。

そこでは園児たちとお庭で泥んこ遊びをしました。

二人はなんと泥んこ遊びが始めて!

手足洋服泥だらけでまたまた大興奮。

今日は充実した一日でした!またいこうね。

|

« 多摩テック | トップページ | ひさびさの第2のおうち »

コメント

そうなの。わたしも知らなかった。
保健センターの近く(今成)だよ。
他にもやっているところがあるみたいよ。
みんなでいってみたいね!

投稿: kohiro | 2006年6月13日 (火) 12:36

そーゆう保育園あるんだよね。
大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんと交流できて
いい刺激受けれるだろうね。

投稿: pinapina | 2006年6月 8日 (木) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23842/2114269

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園へ行く:

« 多摩テック | トップページ | ひさびさの第2のおうち »