2006年2月19日 (日)

出産と体調不良

そうそう実は今体調不良なんです。医者曰くホルモンバランスが崩れているとかで・・・。

不正出血があったんです。排卵出血なんですけど出産後2回目。薬を飲んだらピタリ止まりましたが。他にもヘルニア持ちになったり耳鼻科系が不調になりました。風邪などで喉や鼻の調子が悪くなると決まって耳がボーっとなってしまうのです(高いところに行くとよくなるあの感じ)。これは妊娠中からの現象です。後はシミが増え抜け毛が目立ち顔が老け・・・(*O*)イヤダー。出産とは関係ないこともあるけど回復が遅い。

でもよいこともあって卵巣のう腫と便秘が治ったのです(^O^)

あえて口に出さないだけで人は1つや2つは何か持病?があるそうで、上手に付き合っていくのが一番楽ちんなんだって。持病持ちのみなさん一緒に頑張りましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)