2006年6月 8日 (木)

私の好きなコスメ・シャンプー

私のお気に入り化粧品シャンプー

コスメデコルテケラスターゼシャンプーのお話。

コスメデコルテ。

まず、美容液入り下地。これはお勧め。

美容液入り下地って今は普通?でも昔は画期的だった。

一日中美容液がお顔の上って感じでウキウキ。

でもでも一番感動したのはリキットファンデ

すごく自然でカバー力あり、しかも脂っぽい私のお肌でも

化粧うきや崩れがない!!

ピタッと肌になじんだのは私にとってコスメデコルテのリキッドだけでした。

しかし、今は専業主婦のため手が出ないので

このシリーズはお休み中。

http://www.cosmedecorte.com/

ケラスターゼ(ロレアル)シャンプー。

よいと聞いて最近購入。

地肌の環境を整えて頭皮を保護し、髪を健康に

やわらかい泡で洗い上げる。

使えば使うほど頭皮が柔らかくなる

以前より髪がごわごわしない。

http://www.kerastase-jp.com/

パミロールというシャンプーもすごく評判が高いみたいですが、

泡立たないのが私には・・・。それが気になければパミロールも

髪を健康にしたい方にかなりお勧め。

http://www.pamyrol.co.jp/menu.html

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年1月18日 (水)

おいしい漢方

  私が毎日飲んでいる漢方を紹介します。

婦宝当帰膠という漢方なんですが、血をつくり血のめぐりをよくするから体を温めてくれる。綺麗にもなる(らしい?)。専用のカップがあり中にメモリが付いていてすごく便利。そしてすごく美味しい!だからやめられないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)