smailingfacefamily.cocolog-nifty.com > kohiros

ガーリックハーブチーズ

ガーリックハーブチーズ

さっぱりとした味。サンモレのガーリークハーブのチーズ。
焼いたトーストに相性抜群。


DHCの青汁

DHCの青汁

専用シェイカーに青汁+牛乳+蜂蜜を入れふりふり。すごくおいしい。


アロマキャンドル

アロマキャンドル

現在はひたすらグレープフルーツの香りのみ愛用。


きなこ餅せんべい

きなこ餅せんべい

煎餅なのにふわりさくり溶けてゆく。


だいずのすすめ

だいずのすすめ

想像と違う味。イオン飲料を薄いグレープフルーツ味にした感じで、イオン飲料よりさっぱりしている。


プレイルーム

プレイルーム

たくさんのお友達と。


プレイルーム

プレイルーム

たくさんのお友達と。


プレイルーム

プレイルーム

たくさんのお友達と。


公園

公園

果てしなく走る二人。


同窓会

同窓会

短期大学の同窓会がありました。たのしかったー!!


同窓会

同窓会

短期大学の同窓会がありました。都内某所にて。


プレイルーム

プレイルーム

いつもいっしょに遊んでくれるhinaちゃんsouちゃんとパチリ。


おいしい漢方

おいしい漢方

おいしい漢方。やめられません。


手に入れちゃいました

手に入れちゃいました

黒ひゲイ危機一髪。(まだ未完成だけど)


銀座

銀座

たまたま車でここを通ったんです。で、車の中からパチリ。